SSブログ

市内の川の猫、襲われる!ひどいですね。

やっと春になったのに、さむい中で頑張って冬を越した猫さんが襲われたと言う情報が入りました。

 人に慣れている猫さんばかり、襲われたそうです。

 もちろん、警察に届けました。

世話をしているボランティアさんの悲しみ、猫さんの苦しみを思うと胸が痛みます。

人を信じ、ご飯を食べるようになるまで、長い時間がかかりますよね。

亡くなった猫さん達のご冥福を、心よりお祈りいたします。

一日も早い事件の解決を、待っています。

次回の里親会に参加予定のちびちゃんの写真です。

次回は白い犬さんの里親さん募集です。

道の駅で保護した人が、里親さんを探しています。

写真は、次回のせますね。

2017.3.22ちびちゃん5.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0