SSブログ

ペットのお家さんからしあわせにゃんこにペットシーツの寄付が!・トマピー元氣です

もう連休も終わりですね。

もやもやしているうちに5がつも6日。

参加している里親会も、自粛でお休み。

トマピーは、ノンビリ暮らしています。

しあわせにゃんこのブログ見ていたらペットのお家からペット

シーツの提供があったそうで、ありがとうございました。

私も使わせていただきました。写真は、シーツです。
しあわせにゃんこに寄付のシーツ.jpg

あ抱いた

トマピーは苦手な里親会がやすみなので、落ち着きました。

ねこじゃらや鳥の羽のおもちゃで、遊びます。

がんばれば、ジャンプするかな?

動画撮ったけど、容量多くて多分アップできません。

かわいい写真アップします。
20200501_いい顔最新1.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。