SSブログ

デビッドくんだより・お隣町の地域猫会さんに感謝!

おとなり町の地域猫会長から、メールが届いた。

メンバーの方が置いた捕獲器に入った雄猫が、ピーターに似ているので、

ご飯を食べに来たら確認して欲しいとのこと。

夕方、現れたピーターは、ちゃんと耳カットがありました。

ありがとうございました。ブロードラインもつけてもらい、良かったねピーター。

もう一件、ローズちゃんの話。なんと隣町のお宅で、3匹仔猫を生んでいました。

昨年の秋、くりちゃんを保護した際、捕獲できなかったローズちゃん。

出産しお宅の知り合いで白井市のNPO保護団体の方が来て仔猫の猫風邪を確認。

動きまわる大きさなので、保護して連れ帰ってくれました。

良かった。仔猫にとって、猫風邪は怖いです。

ローズちゃんは、引き続き、捕獲体制です。ローズちゃん、がんばれ!


デビッドくんから、写真が届きました。

窓から覗いているの、.かわいいね。アンモナイトも素敵です。


爪切り買ってもらってよかったね。

20200503_窓の外からデビッドくん6.jpg
20200418_アンモナイトデビッド1.jpg
20200512_デビッドくんの爪切り.jpg
20200510ピーター耳カット2.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。