SSブログ

ローズちゃん報告。ミルクちゃんだより。しあわせにゃんこ仔猫ラッシュ預かりさん募集中

先日お伝えした隣町のローズちゃん、餌やりのIさんに餌やりを水曜日から

止めてくださいとおねがいする。心が痛むけど、がんばって!


水曜日、電話でIさんにローズちゃんの様子を聞いた。

「今来ている。私よって、顔を窓にくっつけている。でも、ローズちゃんのためにあげません。」

ごめんね、ローズ。捕獲器に入ってね。Iさんの心中思うとつらいです。


木曜日 捕獲器を置く予定。晴れてよかった。

午後、「お昼ごろローズちゃんが捕獲器に入りました」とメールをいただく。

出産したお宅で一晩預かっていただき、金曜日の朝、病院へ。

地域猫会のメンバーのかたが、病院に搬送してくださり、

翌日土曜日の午前中に迎えに行ってくれるとのこと。

土曜日お昼すぎに問い合わせると、お昼すぎに、リリースしました。元気に

走っていきました。との返事。

直ぐにIさんに電話すると、「来てる!きてる!」と、嬉しい返事。

其の後の電話で、びしょ濡れで、室外機の上で寝ていたらしい。

生憎の雨だもんね。

それで、部屋の中まで入ってきて、近づいても逃げず

ご飯を沢山食べて帰って行ったそうです。

よかったです。ローズちゃん、えらかったね。

みなさま、お疲れ様でした。


久ぶりでミルクちゃんの写真が届きました。

ベランダで日光浴中のワンショット。


今年も仔猫の季節です。

しあわせにゃんこにも沢山の仔猫が保護され、保育希望者を募っています。

我が家はこれ以上猫を増やせないので保育は手伝えません。

プラムちゃんが、少し慣れました。個性的な顔ですが、美人です。

個性的20200513プラムちゃんかわいいね.jpg

2020-05-12ミルクベランダ日光浴かわいい!縮小.jpg
20191022_ママちゃん2ローズちゃん.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。