SSブログ

里親会再開です・トマピーも参加表明!・デビッドくんにワクチンのお知らせ

長い自粛が明けて、6月7日晴れて里親会が再開されます。

トマピーも、保護主も一回り大きくなって参加です。

深刻なのは、仔猫ちゃん。

今はまだまだ小さな子たちですが、あっと言う間に大きくなります。

育ってほしい!でも大きくなってしまう!相反した思いは複雑~


6月は7日・16日・28日の3回開催になります。

コロナ対策はしっかりと準備。

熱のある方、体調の悪い方は、ご遠慮下さい。

マスクは、必ず着用の事。

等々通常の譲渡会とは異なる事項が多々ありますので、

HP・ブログに目を通していただければと思います。

ブログでトマピーは御大と書かれましたが、大きくても

性格は子供みたいに純真です。

ただ、「鳴かないよ」というフレーズは、パスかも?

Y会長ごめんなさいね。

あぁ~心配でしゅ。


305330日.jpg
しあわせにゃんこ2020.6月.jpg



    




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。