SSブログ

14日の里親会・4年前のてんくんの里親様だより・ミルクちゃんだより

里親会再開2度目の14日は、ほどほどのお客様数でした。

前回申し込んで、決まらなかった方が多数見えました。

今回は、23匹の仔猫ちゃんと、6匹の成猫.が参加。

前回トライアルが決まったトマピーですが、ご家族の方の猫アレルギーで、

お届け前に中止になり、今回も参加になりました。

沢山のおちびちゃんの中で、大きな体を小さくしてがんばりましたが、

今回はご縁がつながりませんでした。

でも、大人猫5匹・仔猫18匹のご縁がつながり、おめでとうございます。

トマピー6才になりました。やはり成猫も1才・3才と若い猫さんが決まり

早く保護出来なかったことを、時々悔みます。


4年前、地域で保護したてんくんの里親さんがもう1匹むかえたいと、

7日に来場されました。あまりの混雑におどろかれて出直すとのこと。

てんちゃんにやさしいお友達がみつかりますように!

また、.いらしてくださいね。

すっかり大人になったてんく 今もビビりです。



8月に里親さん宅に行ったミルクちゃん。健診の為に用意したキャリーに自分で

入った?凄いね!えらいね!

キャリーは、先住猫さんうえうえちゃんから引き継ぎました。


うえちゃん、ありがとうございます。キャリーは、健診後も、ミルクちゃんのお気に入り

の場所です。
みるく2020-06-14キャリーに入ったミルク縮小.jpg

6.4てんくん.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。