SSブログ

7月は12日・26日が里親会開催日です・てんちゃんに妹が出来ました・行き場のない猫

6.4てんくん.jpg
20200629_191435かわいいデビッドくん.jpg
28日は、雨でした。

それでも沢山のお客様が見えて、トマピーも沢山抱っこしてもらいました。

こうして、人になれるので、ありがたいです。

トマピーは決まりませんでしたが、仔猫が23匹決まりました。

その中に、先日見えたてんちゃんの里親様Nさんもいて、無事仔猫ちゃん2匹を

トライアル決めてくださいました。ありがとうございます。

そしてもう一人、チャオくんの里親様Nさんが見えて、茶色い猫を希望。

チャオくんは、トマピーと兄弟なんです。「会せたらわかるかな?。」

なんてご主人がいったけど、トマピーはキャリアなのでそれは出来ない。

悔しいです。


昨日で、デビッドくんお届けして1年がたちました。

おめでとうございます。ありがとうございます。

感謝・感謝の1年です。

さて茶トラの猫を.さがして、やちねこ会長に電話しました。

多頭飼育崩壊現場の保護猫がいました。でも希望はオス。いるのは、メス。

そこは譲れないので、茶白をすすめてみます。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。