SSブログ

チャオくんに弟を・黄色いねこじゃらの話・無責任な猫の飼育

しあわせにゃんこの猫は、幸せな子が多いです。

6年前に譲渡したチャオくんの里親様が、弟を迎えたいと

里親会を訪れました。

生憎成猫に茶トラのオスはいませんでした。

それで、やちねこに問い合わせたのが昨日の話でしたが、

手違いがあって、猫は今も保護出来ていないそうです。

仔猫もいるらしいので、ちゃんと保護出来るといいんだけど。

話が遠くて、手が届かない。

猫の幸せの為にも、避妊・去勢手術をお願いします。

不幸な猫を増やさないためにも。

7月の里親会のチラシをお届けします。

東京のコロナ感染者数、メチャ多いですね。

まだまだ不安なコロナです。
o0720096014781138117しあわせにゃんこ7月.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。