SSブログ

黄色い猫じゃらさん紹介・トマピーの兄弟チャオくん・てんちゃんの写真

ねこじゃら.jpg
買い物に出るとき、つい忘れるマスク。

忘れてもいいように、バッグに入れておこう。

朝3時頃目が覚める。これが猫タイム。

猫、皆が起きるので、トイレを掃除、水とドライを追加。

一人部屋のトマピーを、訪問。トイレ掃除してドライを追加。

少しだけ、遊ぶ。

今朝は、珍しくトマピーが朝から起きていて、良く鳴く。

チャオくんの弟を探している里親様のNさんからチャオくんの写真が届いた。

いやー、トマピーと似ている。なんだか胸がいっぱいになる。


先日お伝えした九州・久留米の猫保護「黄色いねこじゃら」さんのブログURL

https://ameblo.jp/2016kineko/がんばっていますね。

黄色いねこじゃらで閲覧できます。

保護活動.を始めた頃を思いだします。

九州の大雨、大変ですね。

明日は、晴れますように!よい出会いが沢山ありますように。

写真は、チャオくんです。

りっぱに育ちましたね。

Nさんありがとうございます。

2020.7.2チャオくん.jpg




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。