SSブログ

七助くんだより・九州の大雨

毎日雨ですね。

九州の川の氾濫を見ると、凄い!

橋が、家が、車が流されて、その被害が

ドンドン関東に迫っている。

コロナ対策をしながらの、避難所生活が始まっていますね。

亡くなったかたがたのご冥福をお祈りいたします。

被害を受けた地方の皆様に、お見舞い申しあげます。

どうか、がんばてください。


先日てんちゃんの話をおつたえし
七助4才になりましts。.jpg
ましたが、兄弟の七助くんの写真が

届きました。

あいかわらずかわいい、ぽっちゃりさん。

後から迎えたひめちゃんと、やっと何とか一緒に暮らせる

様になりました。

お届けしてから、4年たちました。

M様、本当に噛付き癖があったり、ひめちゃん.とあわなかったり

長い間、戦ってくださってありがとうございました。

感謝いたします。写真はお届けから1年のものと4年のものです。

七助1年目.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。