SSブログ

里親会晴れました・かわいい仔猫・トマピーお疲れ様

26日行ってきました。

いつもと同じ左側の大人猫スペースに、まこちゃん・ゆいちゃん・トマピーの3ゲージ。

11時開場になると仔猫のケージ前がにぎわう。

トマピーは、人の気配がすると鳴いてご挨拶。

家族があまり乗り気じゃなくて迷っている男性に、トマピーを抱いてもらう。

毛が抜けるので、大きなタオルを用意。エプロン風に首からかけてもらう。

「こんなに毛が抜けると、家族がなんていうか・・・。」とクレームが。

隣で聞いていた保護主のEさんが「猫は生きているので、毛も抜けるしなきますよ」

「それが嫌なら、猫は飼えないです。」と、.きっぱり。

その後お客様は多かったが、トマピーは決まらず。

会場で撮った仲良し姉
o0720104014794749461しあわせにゃんこ8月2.jpg
弟のポテチくん.・キャンディーちゃんの写真を

アップします。次回は、頑張rろうね。8月は9日・23日開催です。
20200726_クッキー+とポテチ仲良しだね.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。