SSブログ

久し振りの梅ちゃんだより・デビッドくん便り・トマピーお知らせ

梅ちゃんが6才になったんだ~。

そうだよね。兄弟のトマピーも6才だものね。

里親様のSさんいわく、猫の外観は年を感じさせない・・・と。

確かに、黒い毛に白髪が混じっても、歯が抜けても、可愛さはかわらないですね。

昨日の朝、スマホが見つからない。前日充電して、それから・・・。外にはもって行って

ないので、家の中のはず。ついでに掃除しながら探し回った。

探し物名人の主人は、外出中。時を忘れ、ゴミだしも忘れ、地域の会報300枚配るのは

忘れず配った。机の前のケースの下。ありました。5ミリに満たない隙間に、ぺったりと

納まっていました。主人に.メールで知らせる。珍しく返信あり。

スマホ見つかってよかったね。ありがとう。心配かけたね。

そうそう、となり町のローズちゃんが、撫でることが出来るように

なったと、Iさんからお電話いただきました。

その代り、鼻クロちゃん親子が移動したようで、さみしくなりましたね。

遠くから幸せを祈って見守っているとのこと。

またおしゃべりしに行きますね。

写真は梅ちゃんとデビッドくんの毛玉です。大きさは2センチだって!大きいね~。

珍しくまったりしているトマピーです。しあわせにゃんこの写真かわらないので

ここに掲載します。

20200722_くつりでいます.jpg

2020.7.31_梅3.jpg
20200719_大きな毛玉!.jpg





nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。