SSブログ

誰かがTNRしてくれました。・トマピー元氣です。

梅雨があけて、底なしの青空。蝉の声と芝刈りの音が響く。

出店の八百屋さんにお米を買いに行く。

主人も借りた本を返しに集会所へ。

帰り移動車のパン屋さんで、昼食のぱんを購入。


一昨日、地域の猫の餌やりさんから電話があり、

いつもいる猫2匹が3日間程姿が見えない。

何か情報知りませんか?との問い合わせ。

思い当たる話はないと伝える。

翌日メールがあって、2匹の猫はさくら耳になって

戻って来ました。との事。

凄い!ありがとうございます。

どなたかはぞんじませんが、捕獲・搬送・病院への手続き・支払など

猫たちの為に動いてくださりありがとうございました。

猫にかわってお礼申し.あげます。

猫達、よかったね。


トマピーも頑張っています。

暑くなったので、ドアを網戸にしたら、

トマピーは隠れ.ました。

もう保護して1年経つのに、ビビりはなおりません。

こまったね~。.

僕はなんにも困りません!と余裕のトマピーです。

20200801_梅雨明けトマピー1.jpg




      

あ、あ



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。