SSブログ

ご無沙汰しました・9月のしあわせにゃんこチラシです・トマちゃんのへそ天・ミントの旅立ち

9月のしあわせにゃんこチラシです。

すでに11日に開催している譲渡会。

今月は窓の交換工事があり、片付けと準備に追われました。

ドアが開けっぱなしになるため、猫はケージに入れることに決めて3段ケージと大ケージを用意。

それを見た怖がりのツグミはさっさと隠れ家に潜り、残った子たちはケージに無事収容。工事は午前中で終わり、その後の片付けが大変でしたが終わってほっとしました。その前の日曜日5日に、8才のミントが旅立ちました。

3月に亡くなったゆう君と同時期に保護した子で、エイズキャリアで口内炎が持病。でも食べるのが大好きで、まぐろの刺身やサンマ‣アジなどの焼き魚はもらうまでそばで待っていました。それが急に食べなくなり、大好きなマッサージも来なくなりおかしいと思った時にはもう手遅れでゆう君と同じ。口内炎の治療は2年半通院しステロイドも使いましたが、治りませんでした。しあわせにゃんこの譲渡会にも参加したことがあります。おとなしく控えめな性格でおずおずと生きたこです。コンキよく治療してやれなかった事は後悔しています。医者に歯を

全部ぬくように勧められて断った事は後悔していません。

写真はちょっとおさえてるけどトマちゃんのへそ天と、しあわせにゃんこの9月のチラシです。

次の譲渡会は25日です。まだ油断できないコロナですので、マスクは必要です。

しあわにゃんこ9月.jpg
へそ天トマピー.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。