SSブログ

小麦ちゃんだより・来年1月の里親会お知らせ

がんばって!としか、言えない。

小さな3匹は、なんとかがんばっているようです。

小麦ちゃんは、用心深いけど、 ご飯はよくたべるそうです。

写真が届いたので、アップします。

あと、1月のしあわせにゃんこの開催のお知らせです。

皆さん、谷中に遊びにいらしてくださいね。
くりちゃんー小麦ちゃん2.jpg
nyキャプチャしあわせにゃんこ1月.PNG

nice!(0)  コメント(0) 

くりちゃんトライアル開始!・盛況だったオフ会・ひまわりtやん写真を見る!

寒さも本格的なクリスマスイヴの日、くりちゃんのお届けに伺いました。

ダンテくん・メイプルちゃんと一緒です。

お家には、先住猫さんが3匹います。

到着すると、緊張するくりちゃん・マイペースのメイプルちゃん・大人猫に甘えるダンテくんと

3匹3様の仔猫たち。

くりちゃんは、小麦ちゃんに名前変更。メイプルちゃんは、マロンちゃんに、

ダンテくんはリオンくんになりまた。

急ににぎやかになりましたが、大人猫さん、よろしくおねがいします。

里親様 小麦ちゃんのことトライアルありがとうございます。

今後ともよろしくお願いいたします。



しあわせにゃんこの初めてのオフ会が開催されました。

とても大勢のお客様が見えて、大盛況。

ゼロ動物病院の山本先生も相談を受けて大忙し。

大なべのトン汁も、見事売り切れました。

次回1月13日(祝)は、「まいの間」で譲渡会が開催されます。

今後、ずっとの予定です。

オフ会に参加してくださったひまわりちゃん お里親さんN夫妻、

生憎の雨の中、ご来場ありがとうございました。

お知らせした番地に間違いがあったりとご迷惑かけました。

ひまわりちゃんがデビッドくんの写真を見ている写真と、デビッドくんが毛玉で遊ぶ写真

くりちゃんベッドの上で。ぼやけていますが、近寄ると逃げそうなので・・・。


ました。
デビッドくんの写真を見るひまわりちゃんJPG.jpg
20191212_大きな毛玉ボール.jpg
20191224小麦になりました、.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

トマピートライアル中止!・15日の里親会・初めてのオフ会

へこんでいた私より、トマピーの立ち直りの方がはやかったです。

トライアル中3日間は、夜鳴きが続きました。

トマピーの鳴き声は、ご飯を貰うために鳴く大きな声のため、

お隣近所に遠慮があり、やむなくトライアルを中止しました。

他の事は、すべてうまくいったのに、里親希望者さんに申し訳なく思います。

帰宅後夜鳴きもなく、今朝あたりからまた甘えてきてくれてます。

撫でると、ゴロゴロいってます。かわいいね。


15日の里親会は、くりちゃんだけ参加します。

2回目のワクチンも終わり、やんちゃになったくりちゃん。

かわいい盛りです。

ライバル続々ですが、がんばりますよ!


22日のオフ会に、ひまわりちゃんの里親様が参加してくれることに!

ひまわりちゃんは、デビッドくんのお母さんです。

里親様同士の話し合いができれば最高でしたが、デビッドくんの里親

様は先約があって、残念ながら不参加でした。

ひまわりちゃんと先住猫さんのたぬちゃん。

とても仲良しになりました。

大切にしていただき、ありがとうございます。

写真は、上がたぬちゃん・下がひまわりちゃん。

 

ひま10・1.jpg



nice!(0)  コメント(0)