SSブログ
イベント ブログトップ

楽しかったサポセン祭り! [イベント]

saposenn_2.jpgsannsimai_10.JPGsaposennmaturi_1.jpg








































11月16日、実行委員のMさんが夜4回の会議に出席して、

コツコツ準備を進めてきた八千代市民

活動サポートセンター祭り当日です。

写真は、秋葉市長のブース訪問。

団地で保護した仔猫です。

百万回地域猫になったマイケルの芝居風景。

初めに、NPOフナ猫の清水さん、ご来場有難うございました。

そのほか、Y動物病院のE先生とお母様・福祉センターのY様 ご来場ありがとうございました。


前日急に梅子のセリフを担当することになったKさん、

引き受けて下さりありがとうございました。

猫の着ぐるみ担当、お疲れ様。汗だくでしたね。 客演ありがとう。

竹子役のOさん、とても上手で観客からも褒められました。


読み手のIさん・Kさん・Kさん、秀じいのIさん、

松子のMさん、お疲れ様でした。

司会のMさん、演出のT先生、有難うございました。

打ち上げの話は出ていませんが、できるといいなとおもいます。

猫会議

12月の猫会議は、27日です。

毎月第4土曜日で.す。
師走で忙しと思いますが、今年さいごのしめくくり!

がんばって、ご参加をお待ちしています。

募金活動

昨日の猫会議で、地域猫をもっと知ってもらうために 

八千代中央で募金活動をします。

日時  12月12日(金)  午後5時から7時

場所  八千代中央駅前

  やちねこ、マイケルの着ぐるみも参加予定!

皆さんの、猫で困っているなど相談窓口になります。

八千代市役所の「健康福祉課」も、相談窓口です。

野良猫や地域猫についての苦情や相談はこちらに相談してみてください。








  

イベント ブログトップ