SSブログ

一歩づつ歩いてる [お知らせ]

昨日の会長からのお知らせは、今までで一番多いです。
やち君が、少しずつお知らせします。

報告
①5月8日、Mさん・Kさん・Tが、八千代市役所にチラシを持参しました。
 健康福祉課・コミュニティ推進課・土木建設課を回り、地域猫とセミナーの説明を聞いていただきました。  同行していただいた協力議員のHさん、ありがとうございました。
②八千代市福祉センターに寄り、お願いしていたチラシを貼っていただきました。
 場所はエレベーターの左側。その横にセミナーのチラシも貼っていただき、夢のようです。目立ちます。  ありがとうございました。もしかすると、登録ボランティアになれるかもしれません。なれるといいですね!
③村上フルルでの募金活動が、当初周囲の予定でしたがKさんのアドバイスで屋内で出来るかアタックした所了承を得る事ができました!よかったね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

時々雨2014-05-11 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。