SSブログ

カモその後・友人の話・ご近所の三毛ちゃん

シュウメイギク満開.JPG
いつも会う猫.JPG
五・朝、久しぶりの猫友から電話がきた。

元気そうな声なのに、内容は、深深刻。

なんでも親戚に電話をかけても、切られてしまうとか。

被害妄想に陥っているのか?それとも認知が出て家族が親戚に頼んだのか?

何年ぶりに話す友人なので、「また電話ちょうだいね。」と言って切ったが、気になる。

いつもベンチに座っていて、通る人に声をかけていたIさんが亡くなった。

ぽつりぽつりと、近しい人の毎日が変わっていく。時は流れているのだ。


先日の野鳥のカモは、残念ですが助かりませんでした。

でも両足でたったそうです。ありがとう、さようならっていったのかな?


髙津で見かけた三毛猫さんと白いシュウメイギクの花です。


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。