SSブログ

1月は8日が里親会でした。今月は2回の開催です。

朝一で、猫同士の喧嘩相談がありました。

聞くと、みんなお母さんに甘えたいだけの事。

忙しくてカマッテあげられなかったのが原因。

皆がんばってお留守番したのだから、うんとほめてかわいがってあげればいいと思う。

今日、久しぶりに「なのこちゃん」のお母さんとKくんが挨拶に来た。

おじいちゃんの入院があったいして大変だったみたい。

今は元気になられたそうで、安心しました。


しあわせにゃんこは猫さんがだいぶ少ない。

仔猫ちゃんにご縁がつながったけどあまりに小さくて不安になり

キャンセルとなりました。


後、保護主さんにコロナ陽性者が出て、引き取ってもらったそうです。

本当に半端ない感染者数で、注意が必要ですね。

次回の里親会は、22日です。

しあわせにゃんこ1月.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。