SSブログ

2月の里親会は12日です。

ボオーツとしてたらしあわせにゃんこの2月の予定が決まっていました。

2月12日開催です。

チラシを掲載します。

猫の写真ではないけど、きれいな蝋梅の写真を見てください。
しあわせにゃんこ2月.jpg
蝋梅.JPG


nice!(0)  コメント(0) 

1月は8日が里親会でした。今月は2回の開催です。

朝一で、猫同士の喧嘩相談がありました。

聞くと、みんなお母さんに甘えたいだけの事。

忙しくてカマッテあげられなかったのが原因。

皆がんばってお留守番したのだから、うんとほめてかわいがってあげればいいと思う。

今日、久しぶりに「なのこちゃん」のお母さんとKくんが挨拶に来た。

おじいちゃんの入院があったいして大変だったみたい。

今は元気になられたそうで、安心しました。


しあわせにゃんこは猫さんがだいぶ少ない。

仔猫ちゃんにご縁がつながったけどあまりに小さくて不安になり

キャンセルとなりました。


後、保護主さんにコロナ陽性者が出て、引き取ってもらったそうです。

本当に半端ない感染者数で、注意が必要ですね。

次回の里親会は、22日です。

しあわせにゃんこ1月.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

2023年です。・梅ちゃん今年で9才です。・トマピーだより

新年は晴れてよかったです。

毎年行く神社に今年も主人と初詣に。ぶり

去年は小さなダルマしかなかったのに今年は少し大きいのがあって購入。 


梅ちゃんの里親さんに何年振りにメールをしたらすぐに返信いただきました。

梅ちゃん今年9才になるのですね。

写真を掲載します。実は梅とトマピーは多分いとこ同士だと思います。

そしてトマピーからお父さんとお昼寝中の写真が届いたのでアップいます。


梅1.jpeg
トマとお父さん加工.jpg


nice!(0)  コメント(0)