SSブログ

何とかエントリーこぎつけました。 [仲間]

だいぶ、更新遅れました、新米なのに7匹の子猫の

エントリー引き受けるなにt10年早いといわれそうです。

写真の撮り直しがあり、ギリギリでの写真アップでした。

間に合って、よかった!

先日、事務所の方3にんでドライや牛乳の差し入れ持って

猫さん親子に会いに来てくれました。

ノーラとノエルは、嬉しそう)^o^(

おなかに虫がいるので、治療中の母ねこですが、

べたべたに慣れていて、かわいいです。

同じ部屋に他の猫が2匹居るので、放してあげられなくてごめんね。

地域猫仲間に借りた2段ケージを組み立てたけど、成猫2匹には狭かった。

考えて、仔猫5匹を入れました。1段ケージには、チワワみたいな男の子ポンチョ君と

ビビリ屋の茶トラ・マンドリン君をいれました。何だか楽しそうに遊んでいます。

よく食べよく遊びよくねます。育つの、早いかも・・・。

horun_2.jpg

三浦様、コメント有難うございます。 [仲間]

三浦さん、コメントうれしく拝見しました。地域猫活動の人たちは、

皆同じような思いをした経験がありますよ。

でも、それでも手を差し伸べなければならないときも多々あります。

三浦さん一人でなやまずに、話しをしにいらしてください。

 毎月第4土曜日の午後1時から、市役所隣の福祉センターで「猫会議」を開いて

います。入会は年会費2千円かかりますが、募金活動手伝っていただきたいです。

 1月は福祉センターが休館のため、高津団地集会所で「猫会議」を開きます。

場所が解りにくいので、もしいらっしゃる場合はコメントに書き込み

お願いできますか?

日時は、1月24日午前10時からです。よろしくお願いいたします。

写真は、なのこちゃん。ぼやけているけど、かわいくて捨てられない写真です。

生後5日位で、保護されました。

P2012_8_nanoko.jpg