SSブログ

時は駆け足で

沖縄では梅雨入りしました。

そして台風到来と竜巻・崖崩れの情報です。

あちらこちらで地震の情報もはいります 。

しあわせにゃんこのブログでは、面接なしの譲渡会の記事が掲載されています。

猫ちゃんの譲渡を希望されるかたは、猫ちゃんと触れ合いの出来るしあわせにゃんこに

いらしてください。

私ごとですが、7年前私が譲渡したリッチくんが悪性リンパ腫で亡くなったと

連絡がはいりました。一緒にお届けに行った松下さんが亡くなり、天国で再会していることと思います。

リッチ君の冥福を祈ると共に、里親N様の対応に感謝します。リッチ君治療がんばったね。


しあわせにゃんこ6月のチラシです。

11日に八千代市から2匹の子猫ちゃんが参加予定です。

応援お願いします!


しあわせにゃんこ6月.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。