SSブログ

お久ぶりのデビッドくんだよりです。・後でしあわせにゃんこの7月開催予定のせます。

しあわせ7月.jpg
デビッドくん1.JPG
更新遅れてます。夏ばてかな?ホームページの更新もあってバタバタしました。

久しぶりのデビッドくんだよりでは、やっと階段を1段下りたそうです。

いよいよ1階デビューかな?ドキドキです~。もう4年たちました。

かわいいね~。お気に入りのキャットタワーの上で。

しあわせにゃんこの譲渡会は17日(月)の祭日開催です。間違えないでくださいね。

かわいいね~。の上で。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

nice!の受付は締め切りました

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。