SSブログ

やちねこセミナーの報告 [報告]

クルミです。こんにちはやちねこのセミナーから1週間たちました。その間里親会に参加して、その時決まった次郎君を 里親さんにお届けしたり、体操教室に参加したり、団地の猫さんのトラブル解決のための話し合いがあったり、友人の絵を観に六本木に行ったりと、動き回りました。

報告遅くなりましたが,
セミナーの為にお借りした部屋は広くてびっくり。でも、20名以上の参加者があり、それぞれ新川班・団地班・捕獲の仕方を学ぶ班に別れて、終了時間まで暑い話し合いが続きました。
ナーは、皆様のお力をお借りして無事終りました。
NPO法人ふなばし地域ねこ活動 理事の清水様 習志野健康福祉センターの西川様 八千代市市会議員の林様講演をいただきありがとうございました。

また、お忙しい中ご参加下さった皆様、ありがとうございました。
提示されたトラブルを、一つ一つ解決していきます。
画像はクルミ君。保護から、10か月たちました。やっと、元気になりました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0