SSブログ

ご無沙汰しました。 [報告]

気が付いたら、9月も終りになっていました。

ひと月間の出来事を、報告します。

①八千代緑が丘での募金活動について。

  9月19日・20日の二日間活動する予定でしたが、

  人数が集まらず、19日だけになりました。

  募金にご協力くださった皆様、ありがとうございました。

  募金に立った会員のみなささん、お疲れ様でした。

② 八千代市役所に、地域猫活動の窓口ができました。 


管轄は、健康・福祉課です。

そこに至る経緯は、八千代市議会のホームページ9月9日河野議員の質疑応答をごらんください。

③ 9月27日、八千代市福祉センター において、定例猫会議が開催されました。


④11月16日(日)、八千代市市民活動サポートセンター祭りに、参加します。

舞台で地域猫の芝居を公演予定。

セリフはおぼえなくていいので、皆さん」ご協力お願いします。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0