SSブログ

明けましておめでとうございます [地域猫]

2015年になりました。

やちよ地域ねこ活動の会を立ち上げて、今月25日で一年になります。

まだまだ地域の方とのつながりはもてませんが、セミナーや募金活動で

沢山の方とお会いして確かな手ごたえを感じ始めています。

本年もやちよ地域ねこ活動に、変わらぬご支援をよろしくお願い申しあげます。

≪1月の募金活動≫

日時 ① 1月10日(土)13時から15時

   ② 1月15日(木)10時から12時

場所 八千代緑が丘駅前を予定しております。

変更する場合は、ブログでお知らせしますので、よろしくお願いいます。

≪1月の猫会議・会場変更のお知らせ≫

福祉センターが暖房機のメンテナンスの為いつもお借り

している部屋が使用できません。

1月は、高津団地第二集会所をお借りします。

日時 1月24日(土) 午前11時から午後2時

場所 高津団地第二集会所

 バス利用の方は、八千代台から高津団地行きに乗車、三叉路で下車。

バス通りを右に行き、階段を下りて商店街を抜けた所です。

地図が見つかり次第、のせますのでお待ちください。

下の写真は、地域猫のてんちゃんです。

ten_1.jpg
                
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0