SSブログ

1月募金活動【報告】 [報告]

こんばんは。

1月の2度の募金活動が終わりました。

 一度目の10日は、三連休初日でイオンもイベントやってました。

やっちもきていて、タイミングよし! 反応もよかったです。

2度目は15日。平日で、雨。午前中なので、人もいない。

もうだめかと諦めかけましたが、ブログを見てきてくださった佐々木様、

沢山ご寄附いただき、有難うございました。

そのほか、励ましの声を何人もの方からいただき感激です!

皆様、本当に有難うございました。

バッテリー上がったMさん、お疲れ様

ten_4.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0