SSブログ

気を取り直して [お知らせ]

こんにちは。

昨日下書きに保存した記事が、消えました。

節分の豆の話を書きましたが、まだ階段にたくさん

落ちています。

◎会長報告 1月24日午後から、会長とMさんが

  1%支援制度応募の説明会に出席しました。

◎会長報告2 1月29日、八千代市民会館にて開催された、

 長寿支援課主催の地域デビュー講座に会長が出席。

 パネル展示でやちねこの活動を紹介しました。

 ふれあい大学に通う方たち150人が対象でした。

 Kさんも参加。おつかれさまでした。

◎勝田台地区の方から、猫の糞尿と植木の被害の苦情が寄せられ、

 会長が話を聞きにうかがいました。

 被害を受けた方は、冷静な態度ではありましたが、

 とても怒っているようです。

 手術も済んでいるねこさんらしいので、話し合いは無理なのでしょうか。

 皆さん、飼い猫は、室内飼いでお願いします。

himaran_10.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0