SSブログ

セミナー終了。 [報告]

20150314_semina-_1s.jpg

2回目のセミナーが、終了しました。

予想どうり参加者は少数。

 次からは、集客の方法を考えなくてはなりませんね。

猫に興味がある方に、声をかけたいと思います。

でも習志野健康福祉センターの職員さん・NPOふなばし

地域ねこ活動理事清水様にご列席いただき

猫嫌いの地域住民の苦情矛先を

いかに上手にかわすかなど、笑いを交えて

楽しく学習しました。

石川様・清水様、お忙しい中をセミナーに

ご出席・ご講演いただき有難うございました。

今後とも、よろしくお願いいたします。

自治会さま、ありがとうございました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0