SSブログ

ありがとうございました。 [募金活動]

bokinn_2015.3.21_1s.jpg

今日は、初めての勝田台駅前での募金活動でした。

 場所が狭いので、邪魔邪魔と言われるかな?なんて考えましたが、

皆さんよく話を聞いて下さり、募金も2000円超えました。

また、柏の方で、砂場のフン尿で困っている話や、

面倒見ている野良猫の話など。

 勝田台は、暖かい方たちが住む素敵な街でした。

 特にスクールバスが付くたびに、下りてくる

女子高・男子高生徒にマイケルおおモテ!

明るい春の募金活動でした。写真は、モテモテのマイケル。

中に入ってくれたMさん、お疲れさまでした。

bokin_2015.3.21_2s.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0