SSブログ

まだ花冷え? [募金活動]

hankusu_4.19.jpg

ごめんなさい。

 募金活動は、15日(水)に終了しました。

大変な風で、のぼりが何度も倒れます。足でおさえながらの、活動でした。

 初めて募金活動をした去年に比べると、チラシを受け取って下さる方も優しく、

質問や活動参加を約束して下さった方や飲み物の差し入れもあり、

希望を持てる展開でした。

ただし、募金金額は、250円くらいと低額。

 荷物運びのMさん」・募金箱を作って届けてくれたIさん・

募金に立ったOさん・Mさん・Kさん、お疲れ様でした。

風に逆らうのって、本当に疲れますね。帰宅後、爆睡でした。

先日、猫が欲しいという方を訪問しました。

里親会ではお断りする条件が多いかたなので、

当然保護主さんからもお断れの連絡があり、話しは終わりました。

何とかねこさんを抱かせてあげたいと思いましたが、レンタルはたかいですね。

脱走防止も手に負えない気がします。

どんなに網やネットを張り巡らしても、ご本人の自覚がなさそうです。

逃走したら、地域に不案内なうえにごはんももらえず命に係わります。

それでもしつこくブログ検索したら、やはり断ったという報告でした。

諦めて、私もダメだししようと思います。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0