SSブログ

募金活動の時間変更 [お知らせ]

4日の募金活動は、無事終わりました。

 風が強く、着ぐるみのMさんとMさん,お疲れ様でした。

 2時間でしたが、話を聞いてくれる人、聞かせてくれる人が多く

船橋の方で清水さんと一緒に地域猫をやっていたという方とも

お話が出来ました。

募金金額は、約6千円でした。

皆様、ご協力有難うございました。

着ぐるみは、お子さんに、人気です。みんな、握手していきます。

 続いて、次回募金活動の時間が変更になるお知らせ。

9日(土) 時間は10時から12時  場所は八千代緑が丘駅前です。

変更の理由は、会長がならねこセミナーに参加するためです。

やちねこの皆さんも、参加しませんか?

続いてもう一つセミナーのお知らせです。 

第3回『やちよ地域ねこ活動』セミナーを

6月27日(土) 午後1時半から  場所は八千代市福祉センター(市役所隣り)

で開催。

質問コーナーもあります。野良猫でお困りの方

是非ご参加ください。予約不要。入場無料。

入会も、受け付けております。活動をお手伝い下さい。

tibaken.tirasi_s.jpg
semina-.tiras_s.jpg『』

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0