SSブログ

保護する事、ためらわないで。連絡待って居ます。 [里親会]

みゅうさん、今日は連絡ありがとうございました。

里親会の友人も、ブログ・コメントを見て心配してメールをくれました。

 一人では無理でも、手伝ってくれる人が何人かいれば猫たちを助ける事ができます。

仔猫は体調を崩しやすいです。まだ、おかあさんのおっぱい飲んでいますか?

それとも、ドライやウェットを食べていますか?

お手伝いするので、えさやいを続けてもらえませんか?

どうか、連絡をお願いします。お待ちしています。

写真は、トムくんとつぐみくん。本当に仲良し!

でもトム君は、昨年12月31日リンパ腫で他界しました。

 本当にいい子でした。お骨になったとき、御焼き場の人がいいました。

「この子は、大きな怪我をしたんですね?」「えっ?」怪訝な顔の私たちに

差し出されたいっぽんの針金。これが足に入っていたそうです。

知らなかったな~。だから車の上に飛び乗れなかったんだ。

ご近所から、車を傷つけたから引き取ってほしいと言われて、保護した猫でした。

トム君、大好きだよ。いつまでも。

tom.tugumi.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0