SSブログ

何とかエントリーこぎつけました。 [仲間]

だいぶ、更新遅れました、新米なのに7匹の子猫の

エントリー引き受けるなにt10年早いといわれそうです。

写真の撮り直しがあり、ギリギリでの写真アップでした。

間に合って、よかった!

先日、事務所の方3にんでドライや牛乳の差し入れ持って

猫さん親子に会いに来てくれました。

ノーラとノエルは、嬉しそう)^o^(

おなかに虫がいるので、治療中の母ねこですが、

べたべたに慣れていて、かわいいです。

同じ部屋に他の猫が2匹居るので、放してあげられなくてごめんね。

地域猫仲間に借りた2段ケージを組み立てたけど、成猫2匹には狭かった。

考えて、仔猫5匹を入れました。1段ケージには、チワワみたいな男の子ポンチョ君と

ビビリ屋の茶トラ・マンドリン君をいれました。何だか楽しそうに遊んでいます。

よく食べよく遊びよくねます。育つの、早いかも・・・。

horun_2.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0