SSブログ

山越え谷越えたどりつきました。

おかしな天気が続きます。

千葉でも、竜巻発生です。サメは、どうなったんだろう?

この所里親会情報はお伝えできなくてすみません。

今参加している会での活動が忙しく、情報も収集できていません。

二匹の子猫は、脱走防止対策が窓部分完了して

正式に里親さんが決まりました。サバランくん・らいとくん、よかったね。

元気なのはうれしいけど、あまり騒がないようにね。

二匹は仲が良いそうなので、安心しました。

どうぞよろしくお願いいたします。

写真」は、久々のピッコロくんです。大きくなりましたね。

アクロバットが、すごいね!女の子みたいにかわいい、イケメンです。

S_2015.9.4_3.jpg
IMG_20150805_ゆず3.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

今日も元気です!つぶらとマリネ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。