SSブログ

もう十日。早いですね。 [そうだ、と思う事]

ななおの兄弟のそらまめのママから今年も年賀状いただいた。

写真は、一人ゆうゆうと炬燵に入ってゆったり。。

文字が被っているのでお見せできないのが残念です。

仲良しだった猫さんが、なくなったそうでオクヤミ申しあげます。

でも聞いたことのない名前。どの子かな?

まだ八千代時代に二匹の里親さんになって下さったJさんからメールがとどきました。仔猫だったのに、もう6歳です。お届けしたのが昨日の様です。1匹残ったあんずも元気でやってます。先日ワクチンのためキャリーニ入れようとしてひッかかれました。

あんなにのんきなあんずでも怖いものがあるのだと驚きました。

城後_たまこ・たまお.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0