SSブログ

前代未聞の間違い [ごめんなさい]

じぶんでもビックリ!

ひまわりちゃんのお届けに行った。

今日は鳴かないので、良かった。お天気も良く暖か。

 電車がとラブって遅れてしまう。

お宅に着いてきゃりーをあけると、あら?ノエルちゃんがいる。

 よくよく首輪で確認したのに、間違えて連れてきてしまった。

4日ごに再度お届けの約束で、汗を拭き拭き帰宅。

主人からもあきれられるし、里親さん本当にごめんなさい。

これからもよろしくお願いいたします。

ひまわりちゃんは、薬も上手に飲みます。目薬も嫌がらず、本当にいい子です。

お届け前の健診で、クラミシア反応があり完治まで3週間かかると言われました。

里親さんが、投薬を引き受けて下さる事になり、病院の先生も「それはいい事ですね。」とおっしゃってひまわりちゃんはトライアルに行くはずでした。

マンガみたいな私です。皆様、ご迷惑おかけしました。以後、気を付けます。

保護したとき3.2㎏だった体重が、一昨日計ったら3.7㎏でした。

おだやかのふっくらひまわりです。

ローラ1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0