SSブログ

お産シーズン

ひまちゃん5・5.JPG

昨日地域で猫を保護したWさんから、怪我している猫の保護を頼まれた。

捕まるのか心配だけど、やってみるしかない。

これから部屋を片づけて、掃除機だけかけておこう。

ケージは3段が理想かな?

昨日2段ケージならあると言ったら、「2段かア・・・。」と、いい返事がなかった。

3段はないので、誰かに借りるか。

さて、ひまわりは落ち着いたのはいいけれど、たぬチャンに遊ぼうアクションが過ぎて、とびかかるようになった。

いじめたりばかにしているのではないとおもうけど、たぬちゃんお母さんに助けてもらってね。 

しゃしんは、猫やんDVDを鑑賞中のたぬちゃんとひまわりです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0