SSブログ

咲ちゃん改名プリンちゃんです。

昨日は」秋晴れで暖か。とても気持ちの良い日でした。

そんな中、咲ちゃんのお届けに行って来ました。

皆さんで出迎えて下さり、咲ちゃんよかったね。

お部屋では、まだ怖がりの咲ちゃんなので、洗濯ネットに入れたまま抱っこしてもらいました。

ケージではハウスが気に入った様子。すっぽり、治まりました。

ごはんンを食べないので、手の平に乗せてチュールと交互にあげたらやっと食べたと、報告がありました。

プリンちゃん頑張れ!もう、プリンちゃんと言う名前を先にもらったよ!(^^)!

 帰り、電車で座ったらついうとうと。肩をたたかれて、目を覚ますと終点でした。

起こしてくださって、有難うございます。

プリンちゃん_2.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0