SSブログ

ラムラムくん捕獲失敗!

抱っこ出来るラムラムを捕獲しようと思った。

洗濯ネットで、捕まえた!と思ったら、大きすぎて袋の口が閉じられない。失敗!

もう一つ、迷いがあった。

いつも一緒のプラムちゃんを一人残すのが忍びない。

そうおもうと、このままでいいかとも思ってしまう。

それがわかったのか、ラムラムが私に近寄らなくなった。

ごはんも、食べる場所が移動。なでて上げられなくなった~。

保護は諦めかな?ごめんね、ラムラム。とても残念。

夕方買い物帰り、あまりにきれいな月を見たので、皆様に送ります。

毎日rの様に仔猫を探しにいくけど、いないね。お母さんと一緒だよね。

いつの日か、会えますように。きっとね。

20161203yuuzuki.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0