SSブログ

ユキちゃんだより・ミント元気!仔猫保護中。

2017.6.29ユキ).jpg
20170628警戒して見張るぴラム.jpg
月曜日から保護を始めた仔猫ですが、母猫の守りが強くて、いまだ保護ゼロ。

今日も、母猫プラムが入りました。もちろん、はなしましたが・・・。

手術したいけど、1カ月はあづかれない。残念。

久しぶりい、ユキちゃんからしゃしんが届きました。

相変わらずの、美しさ。

H家のアイドルだそうです。

よかったね、ユキちゃん。お乳のはれもないそうで、安心しました。

Hさん、メール届かない時もあって、失礼しました。

ミント、おなかすいて催促するので、朝チュールだけ上ゲたらゲーゲー言う。

やはり、すーぷも入れないと受付ないみたい。

変わらず、痛み止めは続く。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0