SSブログ

あきちゃんだより・ピオーネ・レモンだより・サポセン祭り・やちねこ活動レポート

やっと、家です。

土曜日は、勝田台図書館でやちよ地域猫活動の紙芝居初公開があり参加しました。

2階と聞いていたけど、案内なし。奥の方に気配を感じ覗くと、皆さんの姿がありました。見つけたニャン

始めにクイズ。マイケルに久しぶりにあいました。なつかしいね。子供たちに人気があって、虎模様も付けてもらって、活躍してました。嬉しい!

翌日は、村上フルルで市民活動サポートセンターの祭りでやちねこの参加があり、見に行きました。

今年は、華やかなオープニングで始まり、盛況なこと!

地域猫の事も、知っている人が増えてます。

今週は頭からプリンター買いに出かける。

翌日設定に半日かかる。何とか開通。

地域で出している新聞の編集会議も重なって、忙しかった。

色々あったけど、猫たちはみんな元気で何より幸せ。

あきちゃんもウイルス検査が陰性でますます元気。

ピオーネ・レモん7の写真も届いています。
ピオーネとレモン手術後.jpg
あきちゃん抜糸五、からーも取れてペロペロ中.jpg

 

 

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。