SSブログ

里親会に参加・新しい保護主さんも参加・三匹いっしょでおめでとう~

2月は17日に参加予定でしたが、車に同乗させてもらえるの赤で急きょ参加することに。

あたかな一日。NHKの取材が入る。お客様が見える中、取材が続く。

Aさんを中心に、保護猫さんのお届けの様子などを取材したドキュメントは、2月16日夜BSで放映決定です。

皆様、見てくださいね!新しい保護主さんが、ご夫婦で参加。小さなお子様一緒。たいへんだね。あたまが 下がる。参加の猫さんは、ストレスで怒りっぽい。デビッドに、シャーーの連続。

デビッドは、潜るの忘れてびっくり~。でもよだれタラタラでした。

みかんちゃん、里親さん決まっておめでとう。三匹一緒のねこさん、おめでとう。

土曜日に、ラムラムに会えました。プラムも一緒でした。
20190130デビッドくんベッドで.jpg

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。