SSブログ

里親希望の方出現・仲良しデビッドと久美・検査入院多いです

地域猫会長から、里親さん希望者の紹介があった。

連絡すると、相手は男性。

話はしたが、男性だったことを会長に告げると、びっくりと返事がきました。

実は里親会では、単身者・高齢者・男性への譲渡は、とても慎重
20190214デビッドと久美.jpg
なのです。

私も今回は、女性の希望者と勝手に思っていたので、躊躇しました。

何度か話をして、とても良い方なのはわかりました。

しかし、ペット不可の住居の上に隣近所に猫嫌いが何人かいるとのはなしに・・・。

やはり、予定していたはなちゃんをお願いできませんでした。

もしも脱走した場合、知らない地域では生きていけません。

なくなくお断りしました。



nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。