SSブログ

どうぶつ基金だより・デビッドだより [猫 のしあわせ]

毎日雨で、カビがはえそうです。

風邪は、薬でのどのいたみがなくなりました。

どうぶつ基金から、あまみのさくらねこ病院閉鎖の便りが届きました。

昨年8月15日にオープンして、765頭の野猫・飼い猫の去勢・避妊手術を終えました。

耳をさくらカットにした猫に、いたる所であうそうです。

佐上様・皆様、お疲れ様でした。島の猫たちに幸せが続きますように。


デビッドは、お届けから2週間をすぎ、生き生きと過ごしています。

柵を外した階段の上で、なにを考えているのかな?

益々可愛さが増したデビッドくです。

奄美大島のさくら猫病院閉鎖.jpg
20190711_階段の上.jpg






nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。