SSブログ

デビッドだより・8月の譲渡会・梅雨開けた?

やっと雨から解放されたかな?

気持ちが少し前向きになりました。

デビッドをお届けして、3週間余り。すっかり甘えっこになり、届く写真の可愛いこと。


ちょっと太ってきたようなので、つけていった 首輪を外してもらうことを検討中。


どうぶつ基金から「わんにゃん写真コンテスト」応募のお誘いがきています。

奄美大島の野猫殺処分反対のパブリックコメント提出の依頼もきました。

どうぶつ基金さんには、.やちよ地域猫活動の際大変お世話になりました。

おかげさまで、コンテストに応募したデビッドくんは、里親様が決まりました。

写真は、くつろぐデビッドと新しいおもちゃで遊ぶデビッドです。

しあわせにゃんこ8月2.PNG

ありがとうございました。
20190723_くつろぐデビッド.jpg
20190722_新しいおもちゃ2.jpg

nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。