SSブログ

みるくちゃんだより・保護できたラムラムくん・里親会だより

わたくしごとになりますが、みるくちゃんをお届けして、

ほぼ1週間になります。

人にはなじんだようですが、環境になかなかなじめないようです。

今朝も4時ごろ網戸に体当たりして倒し、ベランダへ。

あわや、下に・・・とおもったら、家の中にもどったそうで、はらはらです。

其の後ベッドの下の狭い狭い隙間に入り込み、「失敗しちゃった~」顔。

クローゼットに隠れ家お願いします。

はいったら、引きずりださないように。



かねてから保護を予定していたラムラムを、やっと保護しました。

鳴きます。声ががっちりしている。

鳴くので、主人から放したら?といわれるのですが、5年間外で

頑張ったラムラムに、なんとか幸せになってもらいたいのです。

兄弟のチャオくん・クロエくん・梅ちゃん・こんぺいとうちゃん、

母猫のポポリンちゃん応援してね。

次回の里親会は18日です。仔猫ちゃんに会いに来てくださいね。



2019-08-15 狭いところ顔向けたみるく.jpg
2019-08-15_1トリミング.jpg
2019-08-15 ねこじゃらが主役?4日目.jpg
2019070116150000 (1).jpg




nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。