SSブログ

みるくちゃんだより・ミントくんお久ぶりです。・ラムラムケージから出す

みるくが、随分慣れました。

呼ぶと、出てくるそうです。

仕草も、前からここの家の子ですみたいな感じ。

写真が届いているので、アップします。


ミントくん,

昨年6月に猫保護部屋を出て以来、自由にやってます。

ウェット缶や若鶏のゆでたものなど主人におねだりしてよく食べます。

げーげーいわなくなりました。


ラムラムは、あまり鳴くので、病院に相談。

一人部屋なので、ケージから出す許可をいただき放しました。

風邪もだいぶよくなり、全体にきれいになったと思う。

以前は白い中長毛だったのに、なんだか茶色が出てしまって。

でも性格はかわいいです。

ケージの戸を全部開けたのに、昨日はケージに戻っていました。

そして今朝は、上の方に上って、デビッドも隠れたアルマジロ(はく製)の入った

キャリーに隠れています。

みんな同じだね。
20190821ミント元氣です。.jpg
2019-08-19トイレのそばでリラックスみるく縮小.jpg


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。