SSブログ

みるくちゃんだより・ラムラムくんだより・どうぶつ基金通信

みるくちゃん、大胆ポーズです。

はじめ見たとき、なんだろう?と思った。

良く見たら、ミルクちゃんではありませんか。

家に9年いたけど、こんなに長々ポーズみたことがないよ。

リラックスできて、よかったね。

ドライもちゃんと食べてね。



ラムラムくんは、だいぶ家の生活に慣れていました。

今朝は、4時まで「おなかすいた~」となかなかったし、

私が部屋に入ると、隅から出てきてなんかしゃべっている。

すこしづつ慣れてきてうれしい。

何よりうれしかったのは、足怪我・外猫保護地域の

餌やりさんにラムラム保護のメールを送ったら、

「おめでとうございます。」の返信をいただいたとき。

迷いながら進む身に、とても温かい言葉でした。

足怪我猫さんの保護は、仕切り直しでがんばっています。

あせっては、ダメですよね。


どうぶつ基金さんから奄美大島の猫について

捕獲の仕方に問題ありとのマガジン報告。

捕獲器に入った猫に水も餌も与えないなんて、考えられないです。



2019-08-23こんなポーズ初めてミタ!縮小.jpg
20190824棚の上で.jpg
20190823デビッド人形.jpg

それと、デビちゃんの代わりに話かけるデビちゃん人形

主人の部屋で見つけて、ゲットしました。

本物にはかないません。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。