SSブログ

みるくちゃんだより・どうぶつ基金から熱中症対策だより・地域ボランティアの話

八月も終わります。

デビッドくん、お届けして
2019-08-29お休みのあいさつです縮小.jpg
2019-08-29眠くてたまらないみるく縮小.jpg
2019082818やっと両目開いたね.jpg
2か月過ぎました。

里親さん、仲直りできたでしょうか?


みるくちゃんかわいくお休みのあいさつにきたところと

眠い眠い顔の写真です。


地域の人間のボランティアで、食事会のお手伝いをしました。

初めていなり寿司のごはんを詰める。

力みすぎて、油揚げのおしりがパンク。

失敗失敗!

いくつになっても、勉強です。


ラムラムくん、取り換えたばかりのレースカーテン

もう切れ目を入れてくれました。外をみたかったのかな?


どうぶつ基金から、動物の熱中症対策について

いろいろなアドバイスが届きました。

読むにつけ、奄美大島の猫捕獲の際の対応が、思い出されます。

どうぞ気配りをしてもらえますように。祈るばかりです。




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。